トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006-06-30

Vacance in Paris・2

Cimg0778 Cimg0761_1 偉大なるご主人様(?)にねだってホテルはPark Hyatt Vendome 。
レセプションのマダムの計らいによりバルコニー付き中庭viewの陽射しがたっぷり注ぎ込むお部屋にアサインしていただき気分高揚♪

コンシェルジュのムッシュー達も素晴らしい働きぶり。通りがかりのアジア人の道案内までこなしていてgoodコメントものです。

彼は初日からフィットネス&スパに励みちょい悪オヤジ風バスローブ姿を披露。私が利用した際は誰もいなかったので岩盤浴~♪と寝転んでプライベイトスパと化したのでした^^;



この日の主な戦利品たちです。
Cimg0776 HERMES soldes…ベルト(彼用・私用)彼は狙っていたタイプがなかったようで妥協買い。思いっきりHのバックルでないのでビジネスユースもしてるようです。私のはシンプルHバックルの衝動買い・・・あと小物をちょこちょこと。初日でなかったので全く並ばず入れました。

GOYARD…
サンルイGM白(彼用)彼曰く「共同使い」だそうですが私には少し大きい。彼が先輩に頼まれていたPMは全色入荷待ち。翌日もう一度訪れたらGMも完売でした。恐るべしゴヤール旋風!店員がMENS斜めがけBAGを希少なものだと相当勧めていたが彼の心にはささらなかったとのこと。私から見ても「いつどこで斜め掛けするの?」という感じ。(サンルイはフィットネス用で活躍しています)

HERMES…
NEWボリード30ブルージーン・エブリンPM白・バーキン黒30(オーダー)本当はボリードのフューシャピンクが欲しかったのだけど彼の「ありえない!」の一言で断念。可愛いかったのに~!ブルージーンにあまり魅力を感じていなかったけど「合わせやすい」とまた助言from彼。確かにデニムやモノトーンに似合うかも。

2006-06-29

Vacance in Paris・1

一足早い我が家の夏休み。Soldesの時期を狙っての訪仏です。

「尚、今回の旅行目的は買い物と飲み食いですので皆さん宜しくお付き合い願います。」

大学時代友人Mちゃん(パリ在住)& 会社同期Tくん(デュッセルドルフ在住)&
会社後輩Nくん(ロンドン在住)宛てに 彼が送っていたメールからも我が家の意気込みが感じられる???

機内から
シャルルドゴールまでは念願だったエアフラビジネスにて。
成田のラウンジにはMOET CHANDONがワインクーラーに。
ラウンジといえどもワイン各種揃えているとはさすが仏ナショナルフラッグエアライン。

前菜も3choiceから選べます!
機内食も前菜2choiceメイン3choiceワゴンデザートでプチレストラン。
日本発なのにロールやバターまで美味で既にパリ風味に浸っていました*^^*

ワインを頼むと必ず「お水も一緒に如何?」と伺ってくれてBADOITをリクエスト。
スパークリングウォーター好きなのでフライト中も水分補給に頂きました。

彼とは翌日現地集合だったので到着した日は淋しかったな~(T_T)

トップページ | 2006年7月 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」