« Vacance in Paris・1 | トップページ | Vacance in Paris・3 »

2006-06-30

Vacance in Paris・2

Cimg0778 Cimg0761_1 偉大なるご主人様(?)にねだってホテルはPark Hyatt Vendome 。
レセプションのマダムの計らいによりバルコニー付き中庭viewの陽射しがたっぷり注ぎ込むお部屋にアサインしていただき気分高揚♪

コンシェルジュのムッシュー達も素晴らしい働きぶり。通りがかりのアジア人の道案内までこなしていてgoodコメントものです。

彼は初日からフィットネス&スパに励みちょい悪オヤジ風バスローブ姿を披露。私が利用した際は誰もいなかったので岩盤浴~♪と寝転んでプライベイトスパと化したのでした^^;



この日の主な戦利品たちです。
Cimg0776 HERMES soldes…ベルト(彼用・私用)彼は狙っていたタイプがなかったようで妥協買い。思いっきりHのバックルでないのでビジネスユースもしてるようです。私のはシンプルHバックルの衝動買い・・・あと小物をちょこちょこと。初日でなかったので全く並ばず入れました。

GOYARD…
サンルイGM白(彼用)彼曰く「共同使い」だそうですが私には少し大きい。彼が先輩に頼まれていたPMは全色入荷待ち。翌日もう一度訪れたらGMも完売でした。恐るべしゴヤール旋風!店員がMENS斜めがけBAGを希少なものだと相当勧めていたが彼の心にはささらなかったとのこと。私から見ても「いつどこで斜め掛けするの?」という感じ。(サンルイはフィットネス用で活躍しています)

HERMES…
NEWボリード30ブルージーン・エブリンPM白・バーキン黒30(オーダー)本当はボリードのフューシャピンクが欲しかったのだけど彼の「ありえない!」の一言で断念。可愛いかったのに~!ブルージーンにあまり魅力を感じていなかったけど「合わせやすい」とまた助言from彼。確かにデニムやモノトーンに似合うかも。

« Vacance in Paris・1 | トップページ | Vacance in Paris・3 »

おかいもの」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2802931

この記事へのトラックバック一覧です: Vacance in Paris・2:

» エルメス(HERMES)ベアン(スフレ)二つ折長財布シェーブル/フューシャピンク [エルメス(HERMES)ベアン(スフレ)二つ折長財布シェーブル/フューシャピンク]
エルメスのいまかなり人気の長財布です。 たくさんの色がある中でこのフューシャピンクが一番人気みたいですね。 やはり財布は少しリッチにブランドでいきたいですよね〜。 是非エルメスの財布を手に入れて見てはいがかですか? [続きを読む]

» やっと見つけました!ずっと探していました! [みらくるぱわー♪]
いいものをずーっと大事に使いたいから、私は、本物志向です。 [続きを読む]

» ブランド物を1個から卸値で買える方法を知りたくありませんか? [海外ブランド物激安購入法]
自宅にいながら海外から激安で仕入れて日本のオークションに出品する。オークションなら即、現金が手に入ります。これが大きな利益をとるための良い方法だとは、誰もが知ってます。しかし、その仕入れサイトがあっちこっちにあって、どれが信用できるサイトかわからない。それに第一英語がわからない。そんなことで二の足を踏んでいる方が多いと思います。しかしこのマニュアルでは、ズバリ激安で仕入れられるサイトが紹介され、英語アレルギーの方でもスムーズに始められるようしっかりと初心者に優しい解説がされて...... [続きを読む]

« Vacance in Paris・1 | トップページ | Vacance in Paris・3 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」