« おうち de Bistro | トップページ | シリチア料理@神泉 »

2006-07-16

3連休のなかび

Cimg7132 今日のブランチはホテルNEW OTANI TRADER VIC'Sのブッフェ。このInvitation cardはお友達をニューオータニの披露宴に紹介した際に頂いたもの。彼の知り合いを紹介した(形式的に?)ということでDINNERも含め気付くと3セットほどたまってしまっていました。以前DINNERはお邪魔したけれど断然ブランチのほうが満足度大!!!期待しないで行ったせいか2時間以上のんびりしてしまいました(*^^)v

年齢層も高く常連も多いようで落ち着いた雰囲気。メニューもブッフェでありがちな炭水化物&揚げ物系でなくバラエティに富んでいてデサートは2ラウンドもしてしまいました。サービスはやっぱり老舗ホテル!!!席に戻るとカトラリーまで綺麗に変えてあり、グラスが空くと良いタイミングでシャンパンレフィルがやってくる。最後にはコーヒー紅茶を伺ってくれて素敵なブランチでした♪帰る際の会話。彼「いやー、よく飲みました*^^*」ウェイター「おそらくおひとりで1本(シャンパンボトル)は空けましたよ^^; ^^; ^^;(←苦笑い)」スミマセヌ…

そんな酔っ払いなのにこの後は予定通りのお買い物決行。伊勢丹で彼の無くした小銭要れを入手し、彼行きつけ仕立て屋さん@代官山経由で帰宅しました。伊勢丹ではアニヤ白bagが半額だったので彼に見てもらったのだけど、「コレは使わないよ。」の一言で却下。我が家はパリでの散財があるのでおとなしくしねばなりませぬ(T_T)

« おうち de Bistro | トップページ | シリチア料理@神泉 »

おかいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2812457

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のなかび:

« おうち de Bistro | トップページ | シリチア料理@神泉 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」