« Vacance in Paris・2 | トップページ | Vacance in Paris・4 »

2006-07-01

Vacance in Paris・3

Aux_lyonnais_1 今日からTくん(from独)とSくん(from英)がいらしゃいます。夕方からはお仕事を終えたMちゃん(パリ在住)と彼が空港で知り合った(ちょっと怪しい?)というEさん(日本より出張)もジョインしてサッカー観戦の予定。

彼は昨夜のAux LYONNAISでお肉料理を食べ過ぎて、また朝からフィットネスへ。
(夜10時過ぎだったはずなのに画像の通りまだこんなに明るい!夏のパリは一日が長くて得した気分♪)

月曜朝帰国のため今日土曜日が最後のSHOPPING DAY。

Cimg7130 午前中から彼らと一緒にサントノーレに繰り出し、途中からは別行動となりました。彼らは色違いでGUUCIのサンダルをget。ただTくんのサイズが何店舗回っても残っておらず断念したそうです。お揃いだなんて、なんだか女の子の仲良しグループみたいで可愛い☆

その後スーツケースなしで渡仏してきた彼はRIMOWAのSALSAシルバースーツケースもお買い上げ。サントノーレのブランド街にひっそりと佇む免税店(彼いわく日本人っぽい店主はホモ)で昨日見つけていたのだけど何とも怪しかったのでとりあえずスルーしていました。でもパリ在住Mちゃんもここで購入したというほどRIMOWAの品ぞろい&価格は抜群らしい。朝行ったら閉まっていて焦りましたが夕方にopenして何とか入手。Good job!!!

Cimg7128

その頃私はギャララファMONCLER(モンクレール)売り場でダウンではないけど使えそうなジャケットに心惹かれておりました。彼に相談したら「いいんじゃない?」とすんなりとOKサイン♪去年のタイプのためか定価から何度も値下げをしていて更にDETAXしたら~~~^^;とウキウキしていたのも束の間、免税書類作成に長蛇の列。Time is moneyとあっさりと諦めました。

« Vacance in Paris・2 | トップページ | Vacance in Paris・4 »

おかいもの」カテゴリの記事

おともだち」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2804591

この記事へのトラックバック一覧です: Vacance in Paris・3:

» モンクレール ダウン [Bizoz]
モンクレールのダウン2006年-2007年新作モデル予約も可能。キムタクの着ていたあのモデルが! [続きを読む]

» モンクレール バディアが激安なのは [モンクレール バディアが激安なのは]
モンクレール バディアちょっと高かったけど買っちゃいました♪記事参考にさせていただきました。ありがとうございます。 [続きを読む]

« Vacance in Paris・2 | トップページ | Vacance in Paris・4 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」