« Vacance in Paris・4 | トップページ | おうち de Bistro »

2006-07-03

Vacance in Paris・5

あっという間のパリの休日を惜しみながらの帰国でした。
最後の晩餐 in 機内というと前菜はサーモン、メインはチキン。とまらなくなる大好きなブレッド、チーズ、ショコラタルトまで完食です^^vあとは帰るだけと思うとワインも進み赤ら顔(*^^*)もちろん到着前のお食事も残さずいただきました。
(なんかこういうの撮る人ってマニアぽくて嫌かも、と思っていたのに結局私も同類みたい^^;)

担当してくれた日本人男性クルーのサービスは接客業の鏡のような素晴らしかった☆☆☆☆☆マイル使用で乗っている私にまで「フォアグラのテリーヌが切れてしまったからメインは先にお取り置き致します」と気遣って下さったり、フライト中も「ペリエでよろしいですか?」と飲んでいた銘柄を覚えていてわざわざ持ってきて下さったり・・・

あとチーフパーサーらしき年配マダムも日本人には日本語で対応。それも日本人顔負けの気配りで「アナタ ノ カップ カケテイマス。 モウシワケゴザイマセン」と私も気付かなかったコーヒーカップの淵のカケを見抜きすぐ変えて下さいました。接客を楽しんでなさっている様子は乗客としても気持ち良いものですね。

Cimg0816_1 Cimg0818_1 Cimg0819_1 Cimg0821

« Vacance in Paris・4 | トップページ | おうち de Bistro »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2809798

この記事へのトラックバック一覧です: Vacance in Paris・5:

« Vacance in Paris・4 | トップページ | おうち de Bistro »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」