« おかいもの@シカゴ | トップページ | おだいじに »

2006-08-09

BIGポニー

Cimg7243 先週末彼が念願だったこのポロシャツを手に入れました。昨年から彼に頼まれて私もアメリカで探してはいたけれどサイズがなかったり、右袖の数字がUSオープンマークだったり……たまたま通りかかった神宮前のラルフで見つけたそうです。シカゴにいた私に「見つけたから買うかも」とメールしてくるほど嬉しかったご様子。 このタイプlady'sもあるようで、スカートに合わせてガーリーに着こなしている日本人をシカゴのレストランで見かけました。パリのセレクトショプ「コレット」もウィンドウが一面ラルフだったけれど、最近また流行っているのかな?

« おかいもの@シカゴ | トップページ | おだいじに »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

シカゴお買い物満喫できたようで何より。それよりこのポロ!先週末アンティークマーケット歩いてたら、彼が「今の人ものすごいでかいポロマークつけてたー。」と言ってたの。私は見てないけどこれのことなのね。それからルールって、もうすぐSFにできるみたい。早く田舎にも進出してほしいわ。

ほんと~?このポロは結構アメリカでは出回っているのね♪彼が見た男性ファッション雑誌ではイタリア特集か何かで着ていたような・・・伝統的アメカジ(古い?)は世界を制覇だね。それからルールはchiguが好きな色がメインだからハマるかもよ^^;シカゴのモールも車でなければ行けないような十分田舎にあるのだけど、相当広いから早々進出したのでは?SFのルールはアバクロが入っているところに出来るのかな。アラモアナにもあるみたいだけど、ホノルル価格で本土より更に強気プライスらしいよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2993537

この記事へのトラックバック一覧です: BIGポニー:

« おかいもの@シカゴ | トップページ | おだいじに »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」