« ミルキークイーン | トップページ | IKEA@CHICAGO »

2006-08-03

♪Bon Anniversaire ♪

Cimg7166Cimg7163 実は今日8/3は彼のお誕生日\(^o^)/  今のところ欲しいモノは揃っているとのことで、彼からリクエストのあったフレンチでdinnerしてまいりました。

シャンパンで乾杯して彼はオードブル2品メイン1品とデザートのコース、私はオードブル一品のコース。ワインはロワールのミュスカデで、ゆったりとBirthday dinnerを過ごせました。

Cimg7159ソムリエエプロンを付けた爽やかな給仕の方の計らいによりデザート時は照明を落として♪「happy birthday」Cimg7161song♪で祝福(しかも彼が席を外しているうちに下の名前を私にリサーチしてきた)ちょっとかしこまったフレンチがほっと和んだひとときです (*^^*)

ここはまだ出来て日が浅く、彼は何かの雑誌で見て気になっていたとか。もとラビラントのパティスリーがあった場所で我が家からも近いので気軽なランチも良いかも。今日のお昼はあんなに暑かったのに白金高輪駅付近の会社員で満席だったと言ってました。

彼の実家のお父様より「外食の足しにでもして下さい」と毎年お気遣い頂いている分、おCimg7160気持ちだけ頂戴して、ちゃんと温めております*^^*(自画自賛ながら 良い嫁 ^^;)

Cimg7165_1

La Bastide (ラ・バスティード) 港区三田5-11-10 03-3453-1120

« ミルキークイーン | トップページ | IKEA@CHICAGO »

おでかけ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2922614

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Bon Anniversaire ♪:

« ミルキークイーン | トップページ | IKEA@CHICAGO »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」