« IKEA@CHICAGO | トップページ | BIGポニー »

2006-08-07

おかいもの@シカゴ

Cimg7174 先ほどシカゴから戻ってきました。アメリカは猛暑と言いつつ五大湖沿岸はそれほど気温も上がらず湿気もなく過ごしやすかったです(*^^)v先日携帯から更新したIKEAはオープンまで待てず、ショッピングモールでアメリカンカジュアルをenjoyしました。

今回の戦利品はRUEHL №925(ルール)Cimg7189 ここはアバクロのお姉さんブランドとして全米で2番目に出来たらしく、前から気になっていて試着していたけど今回購Cimg7188入は初めて。なぜならこの有り得ないSALE価格です。左の2way麻カーゴは$88がなんと$15!!!右のヘンリーネックやTシャツ・スエットなども全部$10~$20!!!!!正規の値段はAbercrombie &Fitchの3~5割増くらいの強気価格帯なのでかなり得した気分です♪厚みのある高級ボタンや麻など大人系生地それに落ち着いた渋めの色が中心。最近アバクロのあまりものフェイクの多さに(Hollisterはそうでもないけど)ルールにハマりそうな感じです。それから紙袋もレザーっぽく質感溢れ、知らないおばちゃんによく分らなかない英語だったけど多分褒められました ^^;

あとスーパーで洗剤・柔軟材・ペーパータオルなどもお買い上げ。Cimg7171 これらを一気に買ったものなので一緒にいた先輩が哀れんでお部屋まで運ぶのを手伝って下さいました。以降計画性もなくカートに入れる行為を改めます・・・

« IKEA@CHICAGO | トップページ | BIGポニー »

おかいもの」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Harlan iterate pelting joining:donating minding,dale relationship scow!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2975387

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの@シカゴ:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ [続きを読む]

» 大人気アバクロ [カリフォルニア仕入れ珍道中]
カリフォルニアでアバクロを仕入れてきますよー!詳しくはサイトを見てね [続きを読む]

« IKEA@CHICAGO | トップページ | BIGポニー »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」