« ほとんどSALT! | トップページ | 携帯変えました »

2006-08-02

滞在ライフ@福岡

Cimg7150ここ数日仕事で福岡に行って参りました。珍しくお昼からフリーの時間があったのでのんびりと天神界隈巡り。普段は通り過ぎる地下街のranking-ranqueen もゆっくり拝見すると先月パリで会ったTくんからのお土産のハンドクリームmade in Germany が1位だったのを見つけました!!!このブランド知らなかったけどソニプラとかでも大きく扱ってたし、新コスメ教えて下さったTくんに改めて感謝です (^_-)-☆ 一緒に頂いたフェイラーのハンドタオルは花柄なのに彼もご愛用 ^^; 

お買い物的hitは色が選べず両方買ってしまったこの帽子たち。先ほど帰宅した彼に見せたら鼻で笑われてしまいました。。。黒のほうは帽子好きな実家の母に差し上げようかな。ちなみに全くのNoブランド&プリプラです(*^^)v

Cimg7151あと福岡ではネイルサロン・マッサージ・岩盤浴など美容系も人気。私は先輩に教えて頂いたまつげパーマ(博多店)に通っています。パーマ液を使わない独自の方法らしく睫毛を傷めないらしい。東京で行けば良いのに何故か行く気にならないのです・・・

今回はホテルの下のイタリアンで先輩Cさんと夕ご飯頂きました。途中通りかかった先輩Iさんもジョインしていろんなお話?。?ワインご馳走さまでした*^^* 次は翌朝ゆっくりの時に是非。

« ほとんどSALT! | トップページ | 携帯変えました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/2896929

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在ライフ@福岡:

» 岩盤浴、東京でおすすめなのは? [気まぐれひとりごと通信]
岩盤浴って最近話題ですよね! [続きを読む]

» 人気ブランドが生き残る秘訣について [ブログでお得な無料情報]
人気ブランドはなぜ長いこと受け継がれて、今でも人気ブランドであり続けるのでしょうか?人気ブランドが生き残る秘訣についてお届けします。 [続きを読む]

« ほとんどSALT! | トップページ | 携帯変えました »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」