« 晩夏な週末ゆうごはん | トップページ | 食卓発の肉体改造 »

2006-08-26

LOVELY カフス

Cimg7415 遅れ馳せながら彼のお誕生日のお祝いとして手前のカフスをプレゼントしました。以前彼の愛読雑誌MEN'S EXに掲載され「このカフスよくない?」と話していたモノを偶然機内販売で見つけたのです!

奥はお付き合いを始めて最初のバースデープレゼント。どうやら私はカフスに大変興味があるようです。「あの人のカフス見て!」とピンポイント注目している私に彼曰く「ほんとカフス好きだよね~」(ついでに言うとエルメスも好き♪)

つけるのが面倒なので、あまり出番がないようだけど、最近新調したというダブルカフスシャツに活躍させるっとい意気込んでました ^o^ 

« 晩夏な週末ゆうごはん | トップページ | 食卓発の肉体改造 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3215029

この記事へのトラックバック一覧です: LOVELY カフス:

« 晩夏な週末ゆうごはん | トップページ | 食卓発の肉体改造 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」