« 北海道限定 | トップページ | テンピュールで GOD NATT! »

2006-08-14

Fashion Magazines

Img05 Cover

先日滞在先の時間潰しで買ってみたPrecious。後から気付いたけど大学時代友人Mちゃんが「小雪が表紙だからと気軽に買ったのに路線がすごくてね…」と言ってた雑誌みたい。

確かに私の愛読雑誌MISS  Domani GRAZIA などより確実に落ち着いて「日本で唯一のラグジュアリーファッション誌」と謳っている通り、リュクスな品がズラリ。ホント良い目の保養になりました(*^^)v まだ蝉は大合唱、モクモクの入道雲が広がっているのに、ファッション業界はお洒落に気合が入る秋冬色。今年色の組み合わせ「グレー×ゴールド」なんて大人の女性っぽくて素敵だな♪でもこの雑誌、意外にもコラム系なんかは親しみを感じる内容で読み応えありでした。

18677_200609 ちなみ彼はMEN'S EXがお気に入りのご様子。お互いの雑誌をコソ読み?(堂々と読んでることが多いけど)してグルメ系の情報など仕入れています。

そうそう今朝の停電ですが、我が家では冷房もガンガン働きエレベータも平気で何の影響も受けず幸いでした。バス通勤の彼は信号平気だったのかな?

« 北海道限定 | トップページ | テンピュールで GOD NATT! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3054439

この記事へのトラックバック一覧です: Fashion Magazines:

« 北海道限定 | トップページ | テンピュールで GOD NATT! »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」