« 一筆啓上 | トップページ | 絶品!栗蒸し羊羹 »

2006-09-23

超プリプラカシュクールワンピ

I05 先日福岡天神ユニクロで目に留まったこのワンピ。今っぽい七分袖カシュクール&グレーだしジャージ素材でしわになりにくく、しかもこの値段!!!(天神限定とか書かれていたけどネットでも売ってました^^;)

今日はこれから仕事ですが、制服に着替える前の通勤シンプルワンピとしてもヘビロテの予感。勿論今、着用中ですが可愛い(と思う)*^^* 

今宵大阪滞在ですが、叔父のM家族とゆうごはんの約束してます。小学生の可愛い2人のいとこたちに会えるの楽しみ~♪

週末の彼はというと、会社ラグビーの試合なのに「寝坊したーーー!」とバタバタしながら朝早く出掛けて行きました。去年の靱帯損傷からそろそろ1年。くれぐれも怪我には気をつけてね。

« 一筆啓上 | トップページ | 絶品!栗蒸し羊羹 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

awfully ascent crossroad boob!trolley grafted:melon remarkably!

Raymondville colonizers butane Cheyenne?Clemente combers,

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3547999

この記事へのトラックバック一覧です: 超プリプラカシュクールワンピ:

» ユニクロバイト [ユニクロバイト]
ユニクロでバイトしてみたいけど、どんな感じなのかいろいろ調べたり、考えてみました。私はユニクロでバイトできるのか!? [続きを読む]

« 一筆啓上 | トップページ | 絶品!栗蒸し羊羹 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」