« 我が家の仔羊メニュー | トップページ | 福うさぎ »

2006-09-01

イタリアシャツ

Cimg7456 彼が以前より欲しかったというシャツが今日届きました。Tokyo lifeというサイトで購入した「GUY ROVER」 made in italyのシャツ。「そんな感じなのたくさんもってるのでは?」とシロウトの私に「ちがうんだよな~」と嬉しそうな彼。

今日教えてもらったことは、伊製はぶ厚いボタンに高い襟。そういえば新婚旅行でもナラカミーチェ男性版やナポリのがんこ親父のお店で何枚も入手していたっけ^^; 彼はイタリアシャツに恋しているようです♪

« 我が家の仔羊メニュー | トップページ | 福うさぎ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、シャツは男のロマンなのだよー。何枚あってもね。何を隠そう私もシャツ好きなので。。。もう10年以上も前にたった一度行った旅行の経験だけど、イタリアって小さいカミチェリアがたくさんあるんだね。日本と違ってどこの店に入ってもカッコいいシャツが並んでて感動の連続だった。初めてボレリのシャツ買ったのもそのイタリア旅行だったなぁ。ボロボロになるまで着て寿命をまっとうしたけど。最近はほとんどカチッと決まったシャツとかスーツとか着る機会がないので、たまに出張とかでスーツ着ていると後ろでchiguがニヤニヤ笑ってたりするんだけどね。

さっすがchigu夫さま!彼がこのコメントみたら大喜びしそ~~~♪ボレリのシャツってよく彼とお買い物してるとき教えてもらったような気がするけど超高級品よね?お洒落度において我々妻の上をいってるような^^;私達2夫婦でお買い物行ったらきっとかなり盛り上がるんだろうね!いつの日か実現できたらいいな(^_-)-

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3276776

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアシャツ:

» No.008 ナポリ、港前の魚屋さん3 [イタリア!「252枚」の写真旅行記]
カタクチイワシっぽいですね。 魚屋さん、なんかのんびりやっていたけど、もう朝の7時くらいだったかな。 誰が買いにくるのかホントに気になります。 この時間は、カプリ島への船をまっているところでした。 ... [続きを読む]

» ギ・ローバー(GUY ROVER) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ギ・ローバー(GUY ROVER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月23日収... [続きを読む]

« 我が家の仔羊メニュー | トップページ | 福うさぎ »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」