« SoupstockLunch | トップページ | dietゆうごはん第3弾??? »

2006-09-06

おしゃれの本番

Cimg7481 体力測定を無事終え、会社の売店で明日発売の雑誌が目にとまりました。先月号入手したPreciousよりもVERYのほうが面白そうだったのでget♪表紙が今年のグレーにピンク&バイオレットの文字に心奪われました^^;

Cimg7482気になった記事は『平子理沙の「痩せない!」宣言』。私も一時期ガリガリに憧れ無理なdietにハマッた時期もあったけれど、今は平子理沙のようなグラマーなムチムチした体型が理想。彼女は自分の欲するものを上手に取り入れているとのこと。なかなかメリハリあるbodyは難しいけれど目指してゆこう♪

余談ですが今日の体力測定の項目について
●立幅跳び(助走をつけない幅跳び)
●前屈(足を伸ばして座ってどこまで手が伸びるか)
●踏み台昇降(音楽に合わせ3分間昇り降りを続け心拍数の戻りをc'k)
●上体おこし(20秒間に何回腹筋ができるか)
●握力(普通の機械で測定)

みんな意外がるのですが、毎年、踏み台昇降&前屈&幅跳びは「大変優れている」or「優れている」範囲内。ジム通いも年に数えられるほどだけど、今年も昨年と変わらぬ値だったのでまたちょっと気が緩んでしまいました…きっと落ちる時はガクッとくるのだろうから彼のように日頃から鍛えなくてはね。

« SoupstockLunch | トップページ | dietゆうごはん第3弾??? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3347115

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれの本番:

« SoupstockLunch | トップページ | dietゆうごはん第3弾??? »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」