« 地味メシdietゆうごはん | トップページ | 山梨からの贈り物 »

2006-09-05

シャツマニア

Cimg7469_1 「これは○○○○(私の名前)に気に入ってもらえると思うんだよね~」と自慢げに(?)このシャツを見せてくれました。7月にTAGLIO D'ORO (blog)という仕立て屋さんにオーダーしていたものが出来上がったとのこと。

可愛いピンクのストライプに出来る男風クレリックで確かに私の好みです(^_-)-☆『2枚オーダーフェア』だったらしくもう一枚はシンプルな白シャツで袖口がカフス用のモノ。画像は白いだけで撮ってもよくわからないかも、と割愛です ^^; 「ナポリで買った白シャツに生地が似てるね」というと「伊製に多い細い糸だと生地に透明感がでるからさ!」と得意げなシャツマニア。またひとつお洒落知識が増えました。

« 地味メシdietゆうごはん | トップページ | 山梨からの贈り物 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3322861

この記事へのトラックバック一覧です: シャツマニア:

« 地味メシdietゆうごはん | トップページ | 山梨からの贈り物 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」