« 出勤前の彼 | トップページ | 久々のおともだち\(^o^)/ »

2006-09-19

オーダーメイドWEDDING♪

Cimg7534 昨夜彼が参席したIくんのwedding party。Iくん勤務のホテルでの宴のため、彼のこだわりをシェフが表現したメニューだったり、25ans weddingの取材が来ていたりしたそうCimg7524です!  

Iくんは彼の大学時代ラグビー部で同じポシションの後輩。実は私達もここで披露宴をさせていただいたので、その際はイロイロとお気遣い頂き大変お世話になりました。。。

Cimg7527

ホテルweddingはフレンチが王道!のイメージですが、ここでは最近改装されたイタリアンのお部屋が旬みたい。今回も〆にはお赤飯御膳、デザートはブッフェスタイルという、老舗ホテルとしては斬新的なスタイルだったと彼は感激していました。Cimg7528_3

彼は結婚した後に新調したタキシードが大活躍。それに引き換え私はいつも披露宴の装いに頭を悩ませます・・・11月には同期Cちゃんの披露宴♪♪♪私の時には豪華なブーケ作成して頂いたので私に出来ることお手伝いします!

Cimg7530

« 出勤前の彼 | トップページ | 久々のおともだち\(^o^)/ »

ブライダル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3498871

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイドWEDDING♪:

« 出勤前の彼 | トップページ | 久々のおともだち\(^o^)/ »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」