« 秋の味覚・ジャンボ梨 | トップページ | BATH FLOWER SOAP ・ ROSE »

2006-10-12

冬仕様 @RUEHL @BAKER @H&M

Cimg7745 9月末には陳列されていなかったRUEHLのDOWN VEST。控えめロゴ刺繍とちらっとレザーラインがルールっぽい。 しかも驚きの50%OFF(@。@)昨年の売れ残りでも全然構わな~い!!!このコンパクトサイズがひとつだけ私に見つけて欲しそうにしています(?)勿論お持ち帰りしました(*^^)v

Cimg7719_1ブーツインOK&ハーフパンツに合う ファーブーツが欲しくて迷った挙句コレに至りました。カジュアルだけどウエッジヒールで革も柔らかくて履きやすい。ごはんの約束をしていたCheeseCakeFactoryに辿り着く途中に初めて入った(なんせここは巨大モール)靴屋さんBAKERのオリジナルです。

Cimg7735_1 おまけにH&Mで入手したキャスケット。ちょこんとリボンに一目惚れです●^^●早速その後のお買い物からかぶってみましたが、帽子に慣れていないためか数分でgive up !(* *)! 土曜日の彼とのおでかけには頑張ってみよう♪

« 秋の味覚・ジャンボ梨 | トップページ | BATH FLOWER SOAP ・ ROSE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ブーツすごい可愛いね♪今年は新しいブーツほしいな~。ちょっと前にSALE価格のCOACHのファー付きブーツを発見したんだけど、ここで履くとかなり目立ちそうなのデザインだったから断念。ダウンも私好みの色でかなりいい感じ。物欲刺激されたから週末はアウトレットモールに行こうかしら・・・。

ブーツ褒めて下さって嬉しいわ~~~♪♪♪コレ結構悩んで、先輩連れて客観的意見まで頂いたの。(笑)

それからダウンベストのチャコールブラウン、chigu好みの色でしょ?今日ゆうごはんのお買い物に着たらまだ早かったみたいで暑かった^^;白の袖付きダウンもあったけど昨年chigu家にわざわざ連れて行ってもらってgetしたアバクロまだまだヘビロテ予定だからね~。

週末のおかいもの戦利品blog up楽しみにしま~す(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3783713

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様 @RUEHL @BAKER @H&M:

« 秋の味覚・ジャンボ梨 | トップページ | BATH FLOWER SOAP ・ ROSE »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」