« パスネット☆ | トップページ | おつまみゆうごはん »

2006-10-03

会社先輩Cさん邸に大集合♪

Cimg7608 Cさんの愛娘ラムちゃん1歳。豪華マンションCさん邸に伺った一番の目的はラムちゃん披露です♪とってもお行儀が良く、6人+2CHLDに囲まれてもこんなおすまし顔 ●^o^●それもそのはず、月約10万かけてDOG SCHOOLに通ってスパルタ教育を受けているそう!1ヶ月のトリミング代も約1万!!ノーブルなインテリアにしっくりはまるラムちゃん、また会いに行かせてね~ ^^;

Cimg7609 遅いlunch、ご馳走になりました。井上絵美先生レシピの熱々のロールキャベツwithミネストローネ、全員がおかわりするほど奥深い旨味にレシピ伺ってしまうほどです。ミネストローネの角切りベーコンがコツとのこと!(薄切りだと駄目だそう・・・)ベーコン好きな彼が喜びそうだな~^^; 

Cimg7624 デザートはご近所のモンサンクレールのホールペアタルトです\(^o^)/ さっすがパティシエ辻口氏、期待を裏切らず自然な甘さとさっくりタルト生地に満悦至極♪優雅なTEA TIMEを演出してくれました。上のアミアミは何をイメージしているのか不明だけど、私の好物パイ生地。お子たちが頭に載せたくてしょうがなかったの^^;

« パスネット☆ | トップページ | おつまみゆうごはん »

おでかけ」カテゴリの記事

おともだち」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3679443

この記事へのトラックバック一覧です: 会社先輩Cさん邸に大集合♪:

« パスネット☆ | トップページ | おつまみゆうごはん »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」