« Sunday branch buffet | トップページ | 自慢の3ピーススーツ @WORK ROOM »

2006-10-02

IWCのベルト替え @ROOTS

久々に休日が重なった日曜日だったので、ブランチのあとは彼の所用にお付き合いデート☆

Cimg7597_1まず青学裏のアンティークウオッチSHOP ROOTS にてオーダーしていたベルト替え。「妻のBLOGのためここで撮ってもいいですか?」といちよう伺う彼にホスピタリー溢れる店員さんは台としてIWCのポスターを貸してくれ、しかもカメラアマチュアの私に「宜しければ私がお撮りします!!!」とこんなに素敵なSHOTを残して下さいました。

「ベージュステッチ&艶出しクロコ」という本題のこだわり革ベルトよりも店員さんのプロ意識と時計を愛するハートに感激♪♪♪ 実はこの時計、結納返しの品なんです (*^^)v

Cimg7598これらは壁一面に飾られていたロンドン入手というアンティークポスターたち。時計屋さんなのに、HERMESやVUITTON、しかもコンコルドもありました。我が家にも欲し~~~!!!

Cimg7590そうそうここはアンティークショップと言う名の腕時計の何でも屋さん。彼は既にオーバーホールのお掃除もして頂いていたようです。。。

« Sunday branch buffet | トップページ | 自慢の3ピーススーツ @WORK ROOM »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

カッコいいよねー。ポルトギーゼだよねこれ?是非とも今度実物拝ませてください。懐中時計のムーブメントがもとになっている時計なんて、しびれるストーリじゃないですか。懐中時計から腕時計への移行期から70年にもわたってつくり続けられている時計と聞くだけでわくわくしてしまいます。

さっすがchigu夫さま!!!ポルトギーゼとか見てすぐわかるのね~~~。それに懐中時計から進化していたなんて勉強になります。。。きっとchigu夫さまもああいうお店気に入ると思うよ。CAにもあるのかな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3661158

この記事へのトラックバック一覧です: IWCのベルト替え @ROOTS:

» IWC 時計/watch [IWC 時計/watch]
ブランド時計についての書籍とブランド、IWCの時計を紹介するサイトです。IWCの簡単な歴史、特徴についても概要を記してあります。 [続きを読む]

« Sunday branch buffet | トップページ | 自慢の3ピーススーツ @WORK ROOM »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」