« シカゴでの戦利品・ハロウィン編 | トップページ | ナポリPizza@SALVATORE CUOMO »

2006-10-01

シカゴ戦利品・ 雑貨編

まずCimg7576一度使うと手放せないTideのシミ抜きペン。
(1本約$3。3本セット約$7)

以前「シミ抜きくらい持ってないの~?」と自分の鞄からダサ~イしみ抜きを貸してくれた彼(男子なのにすごいでしょ)に感化され、今では私も仕事BAGの携行品。

後ろはTHE定番柔軟剤Downyの詰め替え。ハミングやソフランでも十分なのだけど、アメリカのスーパーで目にするとついつい手が伸びてしまいます。いろんな香りに浮気してきたけれど、結局戻るはこのピンク。ホント癒されます♪今回はSALEで1本$4でした(*^^)v

Cimg7578 それから明後日ベルギーに戻るTちゃんからの頼まれモノの、Bath & Body worksのbubbleハンドソープ各種です。香り指定してもらうの忘れてしまったので、私の嗜好によりフラワー系。我が家用にはバニラ系をGETです。私は使ったことがないので、楽しみだな~♪

Cimg7449 あとWilliams sonomaのプチフール焼型。何かのサイトで目にしたのですが、これを使って作ったゼリーのcuteさに心揺れましたo(^o^)o まずは基本の焼き菓子からtryしてみよう!

« シカゴでの戦利品・ハロウィン編 | トップページ | ナポリPizza@SALVATORE CUOMO »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/3647980

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ戦利品・ 雑貨編:

« シカゴでの戦利品・ハロウィン編 | トップページ | ナポリPizza@SALVATORE CUOMO »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」