« HAPPY HALLOWEEN & MY BIRTHDAY♪ | トップページ | またもや訪沖 »

2006-11-01

刻印入りの i-pod♪

Cimg7857 彼からのbirthday giftが先ほど届きました♪ふと立ち寄ったchicagoのapple storeで一目惚れした新型i-pod nanoのピンク!今まで全く興味なかった私ですが遅れ馳せながらi-podファミリーの仲間入りです。

Cimg7856_1 しかも刻印入りで私だけのi-pod\(^o^)/1cmにも満たない薄さとすっぽり手に収まる軽さと頑丈アルミボディ。なんといっても発色の美しい大好きなフューシャピンク!大切に愛用させていただきま~す!

またお友達からのお祝いメールやプレゼンもトとても嬉しく頂戴しました。不在通知でまだ手元にないものもありますが、みなさまホントありがとね(^_-)-☆

« HAPPY HALLOWEEN & MY BIRTHDAY♪ | トップページ | またもや訪沖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4028268

この記事へのトラックバック一覧です: 刻印入りの i-pod♪ :

« HAPPY HALLOWEEN & MY BIRTHDAY♪ | トップページ | またもや訪沖 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」