« ラジオも聞けます♪ | トップページ | 沖縄系ゆうごはん »

2006-11-04

サンセベリア@Tachibana

3連休の中日、彼は朝からトレーニングに励み、その間の私はいつものとおりの休養time(日頃の睡眠不足補給です^^;) 午後からはお互いの腕時計が調子悪いので修理に出しに行き、渋谷→新宿と人込みに酔いそうな中、無事我が家近くに到着。

ゆうごはんのお買い物の帰り道、我が家のお気に入りガーデンショップに立ち寄りました。実は彼と出会った頃に入手して大事に育てていたサンセベリアが最近寿命なのか次々としおれてしまい、玄関用の緑がなくなっていたところだったのです。

Cimg7863_1オーナーさんは植物辞典みたいなのを持ち出して、丁寧に観葉植物の説明をしてくれて結局またコレに落ち着きました。一緒にお料理用の無農薬バジルも入手♪我が子を抱きかかえるようにして自宅まで大切に持ち帰った彼の後ろ姿です ←

この画像を撮っていたら「ブログにのせるのですか?当店もブログあるんで見てください!」と教えて下さいました。店頭に並んだたくさんのポインセチア、次回はこちらを狙います♪

« ラジオも聞けます♪ | トップページ | 沖縄系ゆうごはん »

おかいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4066630

この記事へのトラックバック一覧です: サンセベリア@Tachibana:

« ラジオも聞けます♪ | トップページ | 沖縄系ゆうごはん »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」