« またもや路面電車 | トップページ | Window shopping☆ »

2006-12-17

NOEL au 24 Faubourg

Cimg8067 昨年出合った心揺さぶるこのクリスマススカーフ、今年のHERMES soldsで良縁に恵まれました\(^o^)/ 紺・白と3色に迷う優柔な私に、即決系な彼がオレンジをチョイス!

ただこの存在を思い出したのは12月に入ってから^^; 早速フレームをオーダーしましたが、やっぱり皺っぽくて満足至らぬ私達*.* でもこの時期、ムードの盛り上げ役としては天晴れです♪

« またもや路面電車 | トップページ | Window shopping☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

A型の私としては、ちょっとスカーフのシワが気になるなぁ・・・
裏にボール紙しいて、間に綿の布を挟んだらどうかしら?

そっか@.@ 間に綿の布とはさっすがね~~~!!!包帯ジワも気にならなかったB型の私には思い浮かびませんでした^^;また彼に頼まねば。あっM邸のパソコン設定みたく『きょ』の協力依頼もあり?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4577249

この記事へのトラックバック一覧です: NOEL au 24 Faubourg:

« またもや路面電車 | トップページ | Window shopping☆ »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」