« 家族団欒 | トップページ | 26thNOV Mくんwedding☆ »

2006-12-03

ボージョレParty@Tさん邸

Dscf0004_1 先週末に伺ったTさん邸のゆうごはん&ボージョレヌーボー。ボトル撮るの忘れていましたが、8人用とのことでマグナムボトル!

彼の後輩K夫妻・彼の同期N夫妻と我が家でTさん邸へは2回目のお呼ばれです。前回に引き続き大人数への素敵なおもてなしへは、さすが駐在経験の長いT御夫妻。

奥様はbaby careがあるからか厨房は御主人担当、ワインセレクト&抜栓もソムリエ如く。夕方から夜遅くまですっかり長居してしまい、お世話になりました*^^*まだ1ヶ月ながらとっても整った顔立ちの欧佑くんの成長楽しみしてます♪

« 家族団欒 | トップページ | 26thNOV Mくんwedding☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

K嫁でございます。先日は楽しかったですね♪ブログにアップされた写真を見てるとやっぱり、Tさん御夫妻からのと~っても素敵なおもてなしを頂戴したなぁ~と、楽しかったParty☆思い出してます。Tさん御夫妻に感謝!!ありがとうございました♪

K嫁さま、書き込みどうもありがとね(^_-)-☆ホントTさん邸でのおもてなし素晴らしかったよね!!!次は延期されている塩PARTYね♪その前にK嫁ちゃんとふたりごはんで飲み明かしたーい!

k嫁です!ぜひぜひ塩Partyしましょ~♪それよりも旦那抜きでご飯食べるの大賛成!!ぜひぜひ開催しましょ~☆

明けましておめでとうございます!
突然ですがN嫁です。先月拙宅に末漸くPCが繋がり、晴れて☆WE LOVE SHOPPING☆に仲間入りできました♪Tさん邸での楽しい一時がこうしてサイトにアップされているのを見て(一ヶ月遅れですが)一人で大興奮です。私達の新居も大分落ち着きましたので、今度拙宅にも是非遊びに来て下さいね!

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

N嫁さま、A HAPPY NEW YEAR♪♪♪

年明け早々の書き込み大変嬉しゅう存じます*^^* 新居での新年、如何お過ごしですか?きっとNくんとラブラブなお正月をお送りのことでしょう(^_-)-☆Tさん邸如くNくん邸での宴とっても楽しみにしてます o(^o^)o

それでは今年も夫婦ともども仲良くしてください★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4408329

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレParty@Tさん邸:

« 家族団欒 | トップページ | 26thNOV Mくんwedding☆ »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」