« 手帳レフィル by Hermès 2007 | トップページ | ボージョレParty@Tさん邸 »

2006-12-03

家族団欒

昨夜は大阪から上京されてたおとうさんを囲んでのゆうごはん。彼は大学の後輩Mくんの披露宴後、joinしてきて久々に親子睦ましく熱燗を酌み交わしていました。

activeな父は昨日…上野の国立科学博物館→表参道ヒルズ(時間がおし今日に変更)今日…靖国神社→皇居(予定)→表参道ヒルズ→浅草(予定)。(間違っていたらゴメンなさい^^;)御自身のペースで動かれるようでガイド役は不要とのこと。風は冷たいけれどお天気に恵まれたので今頃楽しんでいるかな?

そんな息子は日頃の疲れを取り戻すかのよう、天窓の陽射しを浴びつつもbedの中で高鼾かいてます@。@ たまたま早起きできた私は先週末からの画像upに励まなくては…

« 手帳レフィル by Hermès 2007 | トップページ | ボージョレParty@Tさん邸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日の予定大幅変更。
靖国神社に感動して延々9:00~12:00。
JR飯田橋からの帰りちょっとウトウト全然知らない駅でお目覚め。帰りのJALになんとか滑り込みセーフ。東京は広い!
ご馳走ありがとう。これに懲りずまた行きます。
風邪、ノロウイルスに注意にして元気でね。
追伸 純生飲みすぎやで。控えなさい。 以上

こちらこそ色々お世話になりました^^;今回見逃した分は是非おかあさんと一緒にいらしてくださいね!いつでもwelcomeです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4407805

この記事へのトラックバック一覧です: 家族団欒:

« 手帳レフィル by Hermès 2007 | トップページ | ボージョレParty@Tさん邸 »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」