« 慶應TRY! | トップページ | Pizzeria Trattoria Napule »

2006-12-24

またまたTRY

またまたTRY

残り20分、またまた慶應TRY☆(慶應側の我が家です)

只今早稲田優位の33-22です。

« 慶應TRY! | トップページ | Pizzeria Trattoria Napule »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪K嫁です!24日、ゴール裏で早慶戦観戦されてたのですね!!実はこの日、我が家も秩父宮でラグビー観戦してたんです~。因みに電光掲示板側のゴール裏♪久しぶりのゴール裏での試合観戦。ママから「たまには子守でもしなさい!!」と子守を押付けられシブシブ子連れで観戦に来たパパ&お子チャマ達にまみれて、なかなか面白いラグビー観戦だったなぁ~☆

K嫁ちゃん♪24日やっぱりいたんだね(^o^)会えずに残念だったわ~~~(T_T)勿論K家は早稲田sideよね!!!終了後の混雑の中、ラグビー観戦は老若男女に人気なんだなーと痛感しました。。。補足だけど、我が母校日川高校が明日午後宮崎代表と戦うそうなんだ^^; 久々の花園らしいので頑張って欲しいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4658921

この記事へのトラックバック一覧です: またまたTRY:

« 慶應TRY! | トップページ | Pizzeria Trattoria Napule »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」