« NOEL au 24 Faubourg | トップページ | 体ポカポカ系・冬ごはん »

2006-12-17

Window shopping☆

12月にしては暖かく午後からは陽射しも差し込んだ日曜日。4日ぶりの我が家にどっぷりつかりつつある中、重い腰を上げactive彼のお買い物にお付き合いしてまいりました(*^^)v

Cimg8069A WORKROOMのエントランスは、ALESSIの赤とサボテンの緑でクリスマスカラー☆プチ・シャンデリアもcute!!彼に撮影許可を伺ってもらうと快くOKを頂戴。彼が絶大なる信頼を抱くHさんも入って頂きたかったのですが、これでは、お客様みたい?^^;次回はカリスマ店員のお姿、披露させて下さい♪

Cimg8070 本題のSHOPPIG、即決系はどこへやら、いざ我が物となるとじっくり真剣眼・・・(男女逆転、既に飽きている私^^;)Hさんから「来年はこの色(エメラルドブルーっぽい)がきますよ!」など貴重なアドバイスを頂きながらも、不本意にも本日はタイトル如きのお買い物でした。

« NOEL au 24 Faubourg | トップページ | 体ポカポカ系・冬ごはん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/4582984

この記事へのトラックバック一覧です: Window shopping☆:

« NOEL au 24 Faubourg | トップページ | 体ポカポカ系・冬ごはん »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」