« 御無沙汰しております o(_ _)o | トップページ | おうちづくりの指南書たち »

2011-06-02

おうちづくりのイキサツ

結婚当初より漠然と考えていた我が家のhouseづくり。

 

私としては万全のセキュリティに24時間ゴミ出しOKな快適マンションlifeも捨て難いのですが、彼は「気に入った土地」 + 「注文住宅」を思い描いていたようで、今回不動産屋Sさん(たまたま担当して頂いた)のおかげにより前者との御縁に恵まれました。

Dsc05296_3

そして後者はハウスメーカーではなく建築家Oさん(出会いはあるparty)に設計~監理まで全てをお願いすることに…

 

当初より彼が全信頼を置いてた不動産屋Sさんは、約半年間いつも迅速に爽やかに(時には冷静に欠点も指摘して下さり)感謝してもしきれませんsweat01

とりあえずは土地関連のみのお付き合いではありましたが売却時も是非confident(ってか早過ぎ?)

 

今後お世話になる建築家Oさんには、まだ数回しかお会いしてないものの、Sさん同様専ら頼らせて頂く姿勢満々の彼。

基本疑い深く(自称)対人恐怖症的な私もそんなこと言ってる場合じゃなく打ち合わせに勤しまなくっちゃねcoldsweats01

 

そんなこんなで目下間取り検討中ですpencil

« 御無沙汰しております o(_ _)o | トップページ | おうちづくりの指南書たち »

おうちづくり」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135171/40227553

この記事へのトラックバック一覧です: おうちづくりのイキサツ:

« 御無沙汰しております o(_ _)o | トップページ | おうちづくりの指南書たち »

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」