ファッション・アクセサリ

2011-06-21

❤ Eco Art Tote by NATIONAL AZABU ❤

Dsc05313_2 先日発売されたナショナル麻布さんのオリジナル エコ アート トート bag twitterで見掛けた時から気になってましたが店頭でもやっぱり選べず全種買いhappy02

 

 

  

Dsc05310_2

マチ底まで見せたくなるほど凝ってたりしてますgood(サイトによると野菜たちはキャスト落ちしたらしい)大は小を兼ねるだけど一回りちっちゃなサイズあっても使えそうsweat01

 

 

 

Dsc05314 どうでもいいことですが「このバッグの中のキャラで一番好きなのは?」という私のおバカな問いに彼は☚を指してたしsmile 

 

 

 

 

 

 

 

いくつあっても困らないエコバッグ引き続きnewデザイン楽しみなりnotes

 

ナショナル麻布オリジナル  エコ アート トート

2007-01-10

No SHOPPING No life♪

Cimg8165_1 いつもコメント下さるchiguご夫妻も御用達スーパーでもあるTRADER JOE'S&SAFEWAYの買い出し後の様子。chiguが教えてくれた左上のフリザーシート、何度もリピートしてます。お肉もお魚も匂いが移らず美味しく頂けとっても優れもの!Good info さんきゅ(^_-)-☆ カカオ濃いめの板チョコは彼のお気に入りなので、何種類かstock。でも知らぬうちなくなっています^^;

Cimg8166 今回は珍しく彼から「グレーのフード付ジップアップ」指定があったためメインは左上。ありがたいSALE priceにますます拍車がかかり、時差のだるさも何のその、彼のラガーシャツ3枚も入手(*^^)vこれらは背中にNoも入っていて超可愛く、完全私の好みです♪昨夜遅く彼に試着してもらい、なかなかの様子^^;右奥4枚は私のシャツby RUEHL。

Cimg8176_1  「同じようなの持ってるよね」とも彼に言われたこの白ダウン。そうなのです。。。昨年chiguご夫妻にわざわざ連れて行って頂いたアバクロの(それも白!)を只今愛用中。次はMONCLER!のはずでしたが、このぬくぬくファー使い&すっきりコンパクトデザインが“Take me to your home!”と訴え、無事我が家のクローゼットへ^^; 久々のアメリカshopping、スパークさせてイタダキマシタ\(^o^)/

2006-12-17

Window shopping☆

12月にしては暖かく午後からは陽射しも差し込んだ日曜日。4日ぶりの我が家にどっぷりつかりつつある中、重い腰を上げactive彼のお買い物にお付き合いしてまいりました(*^^)v

Cimg8069A WORKROOMのエントランスは、ALESSIの赤とサボテンの緑でクリスマスカラー☆プチ・シャンデリアもcute!!彼に撮影許可を伺ってもらうと快くOKを頂戴。彼が絶大なる信頼を抱くHさんも入って頂きたかったのですが、これでは、お客様みたい?^^;次回はカリスマ店員のお姿、披露させて下さい♪

Cimg8070 本題のSHOPPIG、即決系はどこへやら、いざ我が物となるとじっくり真剣眼・・・(男女逆転、既に飽きている私^^;)Hさんから「来年はこの色(エメラルドブルーっぽい)がきますよ!」など貴重なアドバイスを頂きながらも、不本意にも本日はタイトル如きのお買い物でした。

NOEL au 24 Faubourg

Cimg8067 昨年出合った心揺さぶるこのクリスマススカーフ、今年のHERMES soldsで良縁に恵まれました\(^o^)/ 紺・白と3色に迷う優柔な私に、即決系な彼がオレンジをチョイス!

ただこの存在を思い出したのは12月に入ってから^^; 早速フレームをオーダーしましたが、やっぱり皺っぽくて満足至らぬ私達*.* でもこの時期、ムードの盛り上げ役としては天晴れです♪

2006-12-01

手帳レフィル by Hermès 2007

手帳レフィル2007

Paris帰りのKちゃんに頼んでいたHERMESの手帳レフィル☆

忙しい中入手して頂きホントありがとね(^0^)/ 2007年はKちゃんみたくマメな手帖使い、目指します!

2006-11-21

アンティーク仕上げ @靴磨き.com

Cimg8041 『お気に入り 手入れ念入り いつまでも』 彼のこんな信条に則り、クタクタに消耗した愛用の革靴が生まれ変わりました☆

前回も登場した彼絶賛靴磨き.comアンティーク磨きにて数日間預けて仕上げて頂いたそう。彼自身でも週末shoes kit広げて挑戦していますが、プロの手に委ねるのとは雲泥の差とのこと。女性のエステみたいなものかな?

2006-11-13

やっぱり衝動買い…

やっぱり衝動買い…

月曜日の閉店間近mallはひとけ疎ら。
そんな中、店員さんオススメのグレーハーフパンツを試着すると悪くない!!!
cashmere混合なのでモコモコせず暖かそうだし裾のデコラティブなpetitレースもcute♪
コンパクトアウターはラビットファーもミニマム、極めてシンプルなstyleですがファスナーがハート形のキラキラ☆これくらいの遊びは私の歳でも許されるかな^^;

2006-11-08

ロングカーディガン by H&M

Cimg7922先月シカゴのH&Mで見つけたグレーロングカーディガン。昨日の立冬とともにますます活躍しそうです!

軽くて暖かく、H&M的petit priceでお財布もポカポカ *^^*

2006-11-05

今から披露宴♪

今から披露宴♪

同期の仲良しCちゃんの結婚披露宴に向かってます!このFRENCHネイル、付爪で〜す^^;

2006-10-29

青山芸術祭・DESIGN AWARD 2006

Cimg7807_1 久々にふたりお休みの日曜日でしたので、青山あたりへお散歩してきました。これらは青山芸術祭のDESIGN AWARDのフラッグ

Cimg7818彼は午前中から海外駐在している先輩のお使いや大好きなマッサージそして自称お勉強。。。その間の私は休養time(睡眠です^^;) お昼過ぎに青山一丁目カフェで待ち合わせ。

Cimg7804_1途中キラー通りに入り込み彼の気になっていたセレクトshopに立ち寄り、ペイズリー柄の白シャツ(またシャツ!)試着。今回は衝動買いに至らずです。(えらい!!!)

Cimg7819話はもとに。この合計133フラッグの優秀作品は明日10/30に発表のようです。(これは今ネットで知りえた情報)→ 青山芸術祭2006 

Cimg7814_3と言っても私達が目にしたフラッグは青山一丁目から表参道までのほんの20くらいです(T_T) せっかくだから全部見てくれば良かった・・・

Cimg7820 唸るシンボルフラッグが目白押しの中、彼はペットショップのお猿さんの切り抜きに惹かれていた模様。私はリサイクルショップかな・・・   

 

Cimg7816

Cimg7815

Cimg7808_1

 

Cimg7825_1コレ(→)はベルコモンズのIDEE 3 DAYS BAZAAR !~華麗なる家具泥棒~で記念買いしたお皿。シンプルな白だから普通に食卓に使えそう!

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」