日記・コラム・つぶやき

2011-06-03

☀ Tide ・Downy ・Suavitel ☀

Dsc05298梅雨のsun間が広がる洗濯日和の本日。

newモノや無添加系に飛びつきながらも残り香マニアとして最近戻ってきちゃってる柔軟剤は スアビテル モーニングサン  & ダウニー エイプリルフレッシュ  

 

Dsc05297_3

基本のキであるピンクキャップダウニー、普通にスーパーに並んでてthroughしがちだったけど最近のは1週間も香りが続くみたいlovely

Dsc05301_4

順序が逆だけど洗剤はついつい TIDE を選びがちsmile 毒々しいクリアblueはダウニーの乳青色以上に若干ひくものの、特に白モノには TIDE with BLEACH がしっかり仕事してくれる気がするしgood

 

カラダにはngらしい界面活性剤たっぷりなのは気付かなかったことにして梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれそうな香り(&白さ)を楽しんじゃってる我が家のお洗濯事情でしたsweat01

 「スアビテル モーニングサン 850ml(MEXコルゲート)[スアビテル(Suavitel) 柔軟剤]」朝の光の優しい心地よい日光の香りが広がる柔軟剤です。スアビテル モーニングサン 850ml(MEXコルゲート)[スアビテル(Suavitel) 柔軟剤]★特価★「ダウニー リキッド エイプリルフレッシュ 3.96L」は、スイートポプリの芳しい香りの液状柔軟剤(濃縮タイプ)です。 downy【ダウニー】 ダウニー リキッド エイプリルフレッシュ 3.96L 【dw柔軟剤】タイドに漂白剤を配合♪2倍濃縮★【タイド ウィズ ブリーチ 2倍濃縮 1470ml】 

2011-06-01

御無沙汰しております o(_ _)o

大変御無沙汰しておりますconfident

このたび当時(コチラのブログ)の住まい付近にhouseを建てることとなり、備忘録的に綴ってみようかと戻って参りましたsweat01

かなりゆるゆるupとなりそうですが宜しゅうお願い申し上げますheart01

2007-01-18

blogお引越し

いつもご覧頂き、大変励みになっております。
可愛いBLOGが出てくる『きらきら研修医』を観た彼の思うところにより、このたびこちらにお引越ししました(^_-)-☆
これからも気の向くままのupではありますが、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

NEW URL→ http://ameblo.jp/wls

2007-01-01

招福開運

今から初仕事です*_*

当初は12/31〜1/3までの予定だったので我が家でお正月を迎えられて新年早々福来たるかな?

ちなみに彼はスケジュール決行し大阪帰郷中。

↓我が家のしめ繩飾りです☆

招福開運

謹賀新年

2007_1 いよいよ2007年の幕開けです。皆様にとっても我が家にとっても笑顔溢れる素晴らしき一年となりますように (^∧^) 

←今年の年賀状はこんな感じです。
(実際はふたりの写真入り ^^;)

2006-12-30

夕陽に向かって

夕陽に向かって

年賀状の不足分を求めに出掛けた彼との待ち合わせに向かってます。建物の隙間から傾く夕陽が穏やかな年の暮れ。

仕事が入っていた明日、急遽おやすみになりました。名古屋でCちゃんに会えなくなってしまったことが誠に残念。。。>。<。。。 

久々にのんびり大晦日を過ごしま~す!

2006-12-27

足長効果抜群^^;

足長効果抜群^^;

彼に頼まれ隣の駅の図書館に向かってます。

強風で枯れ葉が渦を巻いてはいるものの、陽気はゴールデンウィークを迎える頃(20度を超えたとのことです!!!)

そんなやわらかい陽射しで作られた私の陰、妙に足長さん?

2006-12-24

またまたTRY

またまたTRY

残り20分、またまた慶應TRY☆(慶應側の我が家です)

只今早稲田優位の33-22です。

慶應TRY!

慶應TRY!

彼に連れられ秩父宮で早慶戦Rugby観戦中☆

彼の大学時代Rugby部同期のNくんと彼女Aちゃんと4人でLunchしてたら遅刻してしまいました^^;

先ほど慶應TRY♪今は25分経過14-5で早稲田リードです!

2006-12-03

家族団欒

昨夜は大阪から上京されてたおとうさんを囲んでのゆうごはん。彼は大学の後輩Mくんの披露宴後、joinしてきて久々に親子睦ましく熱燗を酌み交わしていました。

activeな父は昨日…上野の国立科学博物館→表参道ヒルズ(時間がおし今日に変更)今日…靖国神社→皇居(予定)→表参道ヒルズ→浅草(予定)。(間違っていたらゴメンなさい^^;)御自身のペースで動かれるようでガイド役は不要とのこと。風は冷たいけれどお天気に恵まれたので今頃楽しんでいるかな?

そんな息子は日頃の疲れを取り戻すかのよう、天窓の陽射しを浴びつつもbedの中で高鼾かいてます@。@ たまたま早起きできた私は先週末からの画像upに励まなくては…

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」