美容・コスメ

2007-01-15

まつげカール @ Beauty Make 

まつげカール @福岡

ただいま睫毛カール(パーマ液不使用のためこう呼ぶとのこと@_@)終了!思い通りの上がり具合です^-^v

今朝3時半起きだったので途中自分のイビキで目覚めった^^;^^;^^;

2006-12-27

温泉気分#^o^#

Cimg8086_1 モデル高垣麗子ちゃんファンの私*^^* 彼女のブログにてこの入浴剤試してみました。乳白色に、にわか温泉気分です♪♪♪

香港リピコスメ★

Cimg8115_1 先日シンガポールで入手した香港漢方コスメyukeido、リピートしました^^;パック3種試してみましたが、私にとってはバイオレットのプラセンタが一番利いているいみたい ^o^ 

2006-12-09

MAC VS CHANEL

Kif_1677先日のsingapore duty freeで入手したMACコスメです。 お目当ては雑誌や口コミで好評のアイライナーとfaceパウダー!のはずが店員さんに勧められるがまま限定Holidayコレクションのアイブラシセットとアイシャドウパレットもget^^; 

M76x03_261 →アイシャドウパレットの配色はこんな感じ。クールなパール入りで全色使えます(^o^)蓋の裏は全面鏡で機能的。macロゴは黒いビーズチェーンにひっそりと。(見つけようとしないと見えないほど!)さりげないブランドアピールに好意を持ちます*^^*

Kif_1682 憧れだったブラシセットは、このCHANELがデビュー品です。4~5年前どこかのduty freeで一目惚れ買い(^_-)-☆(未だ使用頻度低いブラシもありますが^^;) ブラシとしては一点売りのほうが高品質なのだろうけど このブラシホルダーがかなり優秀!収納力に長けていてコスメポーチとしても愛用しているひとつです♪これからmacのためにも大活躍しそうな予感^o^

2006-12-07

Oriental Beauty

Oriental Beauty

Hong kong生まれの漢方Skin Careブランドのyukeido

MASKは30gも入っていてコラーゲンでプルプル☆左下のEyeCreamはかなり優秀でリピートしそう。

ちなみに美容部員と呼ばれるMさんはこのMASK5BOXと大人買いしていていました^^;

徹夜明けの今日、美容に勤しみます!!!

2006-12-03

Holiday bath room

Kif_1669 ecute品川のshopで見つけたこんな入浴剤。最近は既出の『ゲルマバス和漢』を愛用していますが、これらはどんなだろう???

2006-11-19

ゲルマバス和漢

ゲルマバス和漢

昨年の冬、我が家でもハマった入浴剤ゲルマバス。

先程仕事の滞在先福岡でNewVersion『ゲルマニウム和漢』入手しました!

麗しき東洋文化が香りたつとのことです♪あの独特の硫黄香が得意でなかったのでお風呂timeが待ち遠しいo(^-^)o

2006-10-13

BATH FLOWER SOAP ・ ROSE

Cimg7758 今月異動された先輩Cさん&Mさんからお餞別返しに頂いたBATH FLOWER SOAP♪

そろそろお風呂timeが恋しくなる季節到来。優雅な薔薇の香りにまったり癒されま~す*^^*

2006-08-27

睡眠美容

Cimg7418 美容部員と呼ばれる超美肌の先輩Mさんが勧めて下さったBARE ECENTUALS のSkin Revival Treatment をシカゴで入手しました。Mさんは陶器のようになめらかで真っ白いお肌を維持しているので滞在先に美顔機を持って来ているのでは?という噂がたつほど。

その先輩絶賛のコスメを買わないはずはない!とSHOPに付いて行きイロイロ説明してもらいました。スキンケアからファンデーションなど一通り揃っていてコンセプトはオーガニックエレガンスな感じ。店内は優雅で明るく店員さんもフレンドリーで居心地Good♪

先輩はファンデーションやスキンケア製品など大人買いしていたけれど、私は夜寝る前につけると睡眠中に肌が美しくなるという斬新なパウダーを選んでみました。効果のほど期待しながら今宵も休みます (-_-)zzz

2006-08-21

MEN'Sコスメ

先週土曜日のNIKKEIプラス1買物百科に男性用スキンケアについて掲載されていました。Cimg7334「この間買ったクラランスが載ってる」と嬉しそうな彼。パリの空港で店員さんに何やらイロイロと質問してようやく選んだコスメが取り上げられていたようです。

私もお化粧品にはそれなりにかかってしまっているけど、彼のこだわりも結構なモノ。「男がお洒落しないというのは偏見だ!」と言ってたこともあったっけ。でも男性用エステまでは至っていないようなので妻は安心です ^^;

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」