音楽

2006-11-15

通勤中のiPod

通勤中のiPod

今日は今からお仕事…
音楽を聴きながらgameが出来ること最近知りました^^;
すっかりiPodに虜の毎日です♪♪♪

2006-11-12

ドラマ主題歌@iPod♪

ドラマ主題歌@iPod♪

今彼の会社方々とのBBQに向かってます!

太陽が顔を出していますが北風が強くふたりで今年初ダウン着用(^^)

ドラマ主題歌の「セーラー服と機関銃」懐かしくてついついダウンロードしてしまいました^^;(「銀の龍の背に乗っても」も一緒に♪♪♪)

2006-11-04

ラジオも聞けます♪

Cimg7858 FMラジオが聞けるApple Radio Remoteをお取り寄せしました(*^^)v先日発売された15gのシャッフルみたくクリップがついていて可愛い♪♪♪

これがラジオのリモコンになっていて接続するとRADIOの画面でその地域で受信可能局のみ選べるようになっていました!

2006-09-26

ボヘミアの川よ~モルダウよ~♪

Image66 先日NHKの名曲アルバムでスメタナ(画像)の『モルダウ』が流れてきました。3年間伴奏でしたが、中学時代合唱コンクールで金賞受賞したこの曲。滞在先のホテルにいた私は小声で歌おうとすると、ところどころ歌詞が出てこないT_T 

ネットによると、なんと3種類(岩川 三郎作詞 ・ 植村敏夫作詞(1)/平井多美子作詞(2))もあり、しかも私が胸張って歌っていたものは平井多美子作詞(2)のマイノリティ。。。山梨の田舎だから???とりとめのない話題ですが、私にとってはちょっぴり衝撃的でした ^^;

2006-09-20

ジュエルイヤフォン

Ehp_ain30wpn 昨日MちゃんがMP3プレイヤーを買うのに付き合っていたときに見つけたprettyなハートイヤフォン♪このピンクは品切れで白(クリスタル)も気になりましたが、昨日のところは見送りました ^^; 

そもそも私の持っている本体は彼とお揃いでi-riverの昨年製。しかもi-podみたくスタイリッシュではないのだよな・・・(彼はFMラジオと録音機能を重視したみたい)ちなみにMちゃんはコレコレで迷って後者をgetしていました。

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」