おでかけ

2007-01-14

家族でドライブ

家族でドライブ

富士山麓まで父の運転でドライブに出掛けましたo(^-^)o

彼も初めての西湖近くの藁葺集落からの富士山です!

吉田の手打ちうどんも堪能し、夕方のかいじ号で無事帰京。

タイムワープした如くゆるりと流れた数日間、充電完了です^^;

2007-01-13

癒しの丘・ぷくぷくの湯

ぷくぷくの湯

午前中から彼がやってきて父と母とリオでフルーツパークの温泉にやってきました!

いつもは見晴らしの良い丘ですが今日はあいにくの霞み富士>_<でも甲府盆地を眺めながらの温泉、気持ちよかったな~o~

2007-01-06

新春完食@アルキメーデ

Cimg8141 3連休前の金曜日、彼のリクエストにより、がっつりとアルキメーデに伺いました。

Cimg8145 →これは前菜の前半部分。食の細い女性は前菜だけで満足してしまうとのこと。食欲には自信がある私は、これでエンジンスタート♪

Cimg8146 ←追加前菜その2。ほろ酔い気分でその1は撮影忘れていました^^;

Cimg8149 →Primoのパスタ2種類もまたまた撮影にこぎつけず>。<(アルデンテを逃さず頂くのに集中していただけですが…)これは私のsecondの仔羊のバルサミコス風味。彼に1本だけ差し上げました^^;

Cimg8147 ←彼は蝦夷鹿肉です。シチリアでは珍しいsyrahとジビエのマリアージュを大満喫(●^o^●)

Cimg8151 →ピスタチオで彩りされたデザートの一皿。エスプレッソ&プティフールまで勿論完食しました(*^^)v

2006-12-24

またまたTRY

またまたTRY

残り20分、またまた慶應TRY☆(慶應側の我が家です)

只今早稲田優位の33-22です。

慶應TRY!

慶應TRY!

彼に連れられ秩父宮で早慶戦Rugby観戦中☆

彼の大学時代Rugby部同期のNくんと彼女Aちゃんと4人でLunchしてたら遅刻してしまいました^^;

先ほど慶應TRY♪今は25分経過14-5で早稲田リードです!

2006-11-12

海辺のBBQ

Cimg8016Cimg8004_1  秋のやわらかな陽射しが心地よい、絶好のBBQ日和に恵まれた休日です♪

初対面の方々が多く緊張しましたが、お昼からの ビール&ワインや開放的な海辺と皆様の温かなお気遣いのおかげで随分寛がせて頂きました*^^* ホントありがとうございます。。。

Cimg8013_1Cimg8011_3  砂浜でラクロス、野球、スクラム(?)バレーボールなど少年のように(失礼とは存じますが)取り組まれていた様子。学生時代マネージャーをしていたせいか、私はこういう姿の傍観が性分にあっているようです♪♪♪

Cimg8026 締めは彼のアシスタントのAさんのサプライズお誕生日祝い!スパークリングワインも用意されていて皆で乾杯♪飛び入りの私もカメラ小僧みたく彼女のロウソク吹き消す姿収めてしまいました^^; Aさんにはいつも彼がとってもお世話になっていますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。。。

Cimg8028Cimg8029  楽しいひとときは瞬く間。気付くとフォトジェニックな夕陽が目前に広がり、道行く人も携帯カメラかまえてました^^; 
『終わりよければすべて良し!』また明日からの活力にしなくてはね(^_-)-☆ちなみに彼は帰宅後、いつもより早い段階でソファでの居眠りzzz 今日は、出不精&対人恐怖症(自称)の私を誘って下さり感謝してます。ゆっくり休んで下さい☆

2006-11-04

サンセベリア@Tachibana

3連休の中日、彼は朝からトレーニングに励み、その間の私はいつものとおりの休養time(日頃の睡眠不足補給です^^;) 午後からはお互いの腕時計が調子悪いので修理に出しに行き、渋谷→新宿と人込みに酔いそうな中、無事我が家近くに到着。

ゆうごはんのお買い物の帰り道、我が家のお気に入りガーデンショップに立ち寄りました。実は彼と出会った頃に入手して大事に育てていたサンセベリアが最近寿命なのか次々としおれてしまい、玄関用の緑がなくなっていたところだったのです。

Cimg7863_1オーナーさんは植物辞典みたいなのを持ち出して、丁寧に観葉植物の説明をしてくれて結局またコレに落ち着きました。一緒にお料理用の無農薬バジルも入手♪我が子を抱きかかえるようにして自宅まで大切に持ち帰った彼の後ろ姿です ←

この画像を撮っていたら「ブログにのせるのですか?当店もブログあるんで見てください!」と教えて下さいました。店頭に並んだたくさんのポインセチア、次回はこちらを狙います♪

2006-10-30

mini tree

mini tree

treeまた見つけました(^0^)v

CHRISTMAS TREE @恵比寿

CHRISTMAS TREE @恵比寿

「今日はお天気良さそうだからお散歩でもすれば?」と出勤前の彼から出無精の私への忠告です…

ということで重〜い腰を上げGARDEN PLACEまで歩いてきましたo(^-^)o

秋空にそびえ立つTREE出現!!!まだハロウィンも終わってないのにね…

2006-10-03

会社先輩Cさん邸に大集合♪

Cimg7608 Cさんの愛娘ラムちゃん1歳。豪華マンションCさん邸に伺った一番の目的はラムちゃん披露です♪とってもお行儀が良く、6人+2CHLDに囲まれてもこんなおすまし顔 ●^o^●それもそのはず、月約10万かけてDOG SCHOOLに通ってスパルタ教育を受けているそう!1ヶ月のトリミング代も約1万!!ノーブルなインテリアにしっくりはまるラムちゃん、また会いに行かせてね~ ^^;

Cimg7609 遅いlunch、ご馳走になりました。井上絵美先生レシピの熱々のロールキャベツwithミネストローネ、全員がおかわりするほど奥深い旨味にレシピ伺ってしまうほどです。ミネストローネの角切りベーコンがコツとのこと!(薄切りだと駄目だそう・・・)ベーコン好きな彼が喜びそうだな~^^; 

Cimg7624 デザートはご近所のモンサンクレールのホールペアタルトです\(^o^)/ さっすがパティシエ辻口氏、期待を裏切らず自然な甘さとさっくりタルト生地に満悦至極♪優雅なTEA TIMEを演出してくれました。上のアミアミは何をイメージしているのか不明だけど、私の好物パイ生地。お子たちが頭に載せたくてしょうがなかったの^^;

より以前の記事一覧

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」