ブライダル

2006-12-03

2nd DEC Mくんwedding♪

Dscf0048昨日参列した彼の大学時代ラグビー部後輩Mくんの披露宴。私は未だ面識ないMくんですが、このblogに訪れて下さっているとのこと by Paris在住Mちゃん info。ちょっと恥ずかしいけれどなんだか嬉しいです^^;♪取り留めない内容ではありますが、日々楽しみながらupしてゆくのでこれからも宜しくネ(^_-)-☆

Dscf0052先週に引き続き彼撮影の披露宴風景。最近は多々場面にてカメラを構える彼の姿を怪しむ(?)声が出ているそう*^^* それにもめげずたくさんの画像残してくれ、いと喜ばしきかな。

最近ちゃんと持って帰ってきてくれるmemuを参考に↓↓↓

Dscf0046 ←真鯛・鮪・帆立貝のタルタル キャビア飾り



Dscf0047 カリフラワーのクリームスープ 槍烏賊のミック浮かし→



Dscf0051 ←平目のクルスタード 香草マリニエールソース



Dscf0053 牛フィレ肉のステーキ エストラゴン風味マスタードソース→



Dscf0055 ←マカロンと季節のフルーツ アーモンドアイスクリーム添え




Kif_1657 GoldがゴージャスなMerry Christmas座席表&menu・和食に活躍しそうな春喜塗(菜箸&箸置き付き!)・リボンについたクローバーオーナメントがcuteなガトーショコラガナッシュなど→

26thNOV Mくんwedding☆

お日柄も良い先週日曜、彼の大学ラグビー部同期Mくんの結婚式でした。Congratulations♪彼が撮ってきてくれた画像公開↓

Dscf0008_1 →秋冬らしい深紅のフラワーアレンジメントが映えるテーブルコーディネイト



Dscf0012←海の幸のゼリー寄せ フルーツトマトのクール 旬の野菜を添えて



Dscf0015_1 フォアグラとトリュフの王宮風→




Dscf0018 ←旬の野菜のポタージュ




Dscf0019 天然真鯛の白ワイン蒸し オマールエビ添え アサツキソース→



Dscf0021 ←仔牛フィレ肉のチーズ焼き フォワイヨ風

Dscf0014

2006-11-30

先週末のwedding♪

Kif_1646「ブログ用の写真撮っておいたから」と得意気ながら、肝心なデジカメを出張に連れ行ってしまった彼(T_T) 我が家のデジカメは修理中で代替用を大阪の両親より送って頂き、フル活動の毎日です。

土曜日…彼の大学&会社先輩Tさん邸でのJr.欧佑くんお披露目&ボージョレヌーボーを飲む会(これは私も参加(*^^)v、画像はまたupします)
日曜日…彼の大学同期Mくんの結婚式&披露宴 

Kif_1647

女の子と妻帯者だけ頂けたというパールも添えてあるゴージャスなフラワーアレンジメント、冷蔵庫を開けたら目が合ってしまった(^^;)鯛かまぼこ&引き菓子&引き出物。こういうインパクトある一品って東京では珍しく温かい気持ちにさせられました*^o^* 末永くお幸せに♪

2006-11-24

キャンディBox☆BARNEYS NY

キャンディBox☆BARNEYS NY

3回オーブンをフル活動させて先ほど焼き上げました^0^v
このキャンディBox by BARNEYS、偶然にも彼の会社先輩kさんと私同期のCちゃんからの引き出物!人気商品なのかな?

2006-11-05

Cちゃんご結婚おめでと~♪♪♪

Cimg7898 本日の色白花嫁Cちゃん、黒内掛けもウエディングトレスもホント美しかった!!!運命の御主人様と末永くお幸せにね(^_-)-☆

Cちゃんはフラワーアレンジメントに関してプロ級の腕前。私が途中挫折したお花教室もまだきちんと通い続けているのです!!! 新婦お手製のこのブーケもカサブランカの香りが漂ってくる上品さ。Cちゃんのゴージャスドレスにとってもお似合いでした o(^o^)o

Fh030025_1Fh020003_1 Cちゃんには我が家の際にも画像ブーケ2種類&ブートニアそれから髪飾りまで作ってもらって「あら。あのブーケ素敵ね~!!!」と通りがかりの人にまでお褒め頂きました^^;

昔話でハイテンションになったところで、いまさらながら私事で大変恐縮ではございますが、我が披露宴での自慢の品を公開させていただきます。

Fh010001とってもlovely Welcome boardは只今御主人の御仕事によりCA在住の仲良し同期Cちゃん作!!! 今でも我が家玄関に飾って眺めています(*^^)vまた新郎新婦rabitsは1期後輩お友達のMちゃん手縫い製!!!うさぎ好きな私のためにわざわざ考えて下さったそう(涙)

それから余興のために練習を重ね持ち芸を披露してくれた大学時代友人YちゃんとCちゃん。我が社お決まり芸にも快く演じてくれた仲良し同期のK・M・Y。両実家大受けのお酒さま別バージョンで楽しませて下さった彼の会社同期組、部歌で盛り上げて下さった大学時代ラグビー部同期、会社ラグビー部の方々。そして貴重なお時間を割きご列席頂きました皆々様。。。

こんな素敵な方々に出会えたことに感謝し、そしてこれからも大切にしてゆきたいと改めて思い返させられた一日でした。(ちょっと綺麗にまとめ過ぎ?)

今から披露宴♪

今から披露宴♪

同期の仲良しCちゃんの結婚披露宴に向かってます!このFRENCHネイル、付爪で〜す^^;

2006-09-19

wedding menu

Cimg7522 「この画像ではみえなーい!!!」と訴えたら、彼の同期列席者Nくんより下記の通り詳細メニューを教えて下さいました。(酔っ払いの彼はmenuカードを持って帰ってくる余裕はなかったみたい^^;)さすが私のメル友(と勝手に私が思っている)Nくん!即レスThanks (^_-)-☆

1、オマール海老と旬野菜のミロワール ソーテルヌ風味
2、野生の茸とパプリカのカプチーノ仕立て
3、舌平目の黄金焼き ヴィエノワーズ 二色アスパラガスとともに
4、子牛のタプナード詰め グラティネ 赤ワインソース
5、御祝肴と御赤飯 香の物 お吸い物
 デザートビュッフェ

オーダーメイドWEDDING♪

Cimg7534 昨夜彼が参席したIくんのwedding party。Iくん勤務のホテルでの宴のため、彼のこだわりをシェフが表現したメニューだったり、25ans weddingの取材が来ていたりしたそうCimg7524です!  

Iくんは彼の大学時代ラグビー部で同じポシションの後輩。実は私達もここで披露宴をさせていただいたので、その際はイロイロとお気遣い頂き大変お世話になりました。。。

Cimg7527

ホテルweddingはフレンチが王道!のイメージですが、ここでは最近改装されたイタリアンのお部屋が旬みたい。今回も〆にはお赤飯御膳、デザートはブッフェスタイルという、老舗ホテルとしては斬新的なスタイルだったと彼は感激していました。Cimg7528_3

彼は結婚した後に新調したタキシードが大活躍。それに引き換え私はいつも披露宴の装いに頭を悩ませます・・・11月には同期Cちゃんの披露宴♪♪♪私の時には豪華なブーケ作成して頂いたので私に出来ることお手伝いします!

Cimg7530

2006-09-14

素敵なWedding Invitation 

Cimg7513 彼の大学時代ラグビー仲間Mくんからの結婚招待状。こんな珍しいスタンプで頂いたのは初めてです !^o^! きっと式やパーティーなどもいろんなサプライズがありそうで彼はとっても楽しみにしているみたい♪

3連休にはラグビー部の後輩Iくんの結婚式。Iくんには私達の披露宴で大変お世話になり、どうもありがとうございました。ここのところ秋雨前線に覆われていますが、お天気に恵まれますように!

2006-09-04

HAPPY WEDDING♪

Cimg7458 Cimg7457 先週末、彼の会社同僚の方(彼のアシスタントをして下さっている方だそう)が結婚式を挙げました。おめでとうございます\(^o^)/南青山ル・アンジェ協会で挙式し、パーティはLa Grotta Celeste@南青山。私は面識ない方ですが、よく名前は伺っていた方です^^; どうぞ末永くお幸せに!!!

   

 

     

  

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」